ゲームを気ままに紹介(仮)

ゲーム全般・アプリの最新情報をお届け‼︎

HITMANマジ神ゲーすぎワロタwwwwこれは新手の中毒ですわwww

www.youtube.com 一言で言う!今回のHITMANは神ゲーだ! それはもう想像以上に神ゲーだ! 特にコントラクトモードは自由度が高い! 勿論ストーリーモードも楽しい! 僕の実況を見て買うかどうか迷っていると言ってる人が最近多いですが、 じゃあちょっと言わ…

8/10ついにHITMANが発売された【レビュー】

今日は待ちに待ったHITMANの発売日。 前作が、2013年1月24日に発売されたので、 4年ぶりの新作となります。 日本では発売が延期、延期が続きやっと 今月の8月10日に発売されました。 amazonで発売日に届くように注文して お昼過ぎ・・・ 届いた――‼ コレクシ…

ビルダーズ2が発売されるのを記念して今更ながら前作のビルダーズを紹介する!

はい、というわけで今回の記事はドラクエビルダーズについてです。 2が発売されるとのことなので、記念として紹介します。 凄く今更感がありますが、まぁそれはそれとして。 ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ(以下、ビルダーズ)は、 ブロ…

モンスト×物語シリーズのコラボが開始されます!

うーむ、ぶっちゃけた話、物語シリーズ全然知らないので割とどうでも良いです(´・ω・`) それにしてもハガレンのコラボが終わってすぐ違うコラボですか。 最近のモンストはイベントに積極的ですねぇ。 リザ・ホークアイみたいに運極作れるんですかね? 因みに…

【モンスト】咎超絶シリーズ残り2体は・・・?

モンストユーザーの皆様にはお馴染みの超絶シリーズ。 過去様々な超絶&爆絶シリーズが出ておりますが、この咎(とが)シリーズも難しい。 咎シリーズの予想をする前に、過去の超絶と爆絶を振り返ってみたいと思います。 なお、零シリーズと闘神シリーズは割愛…

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてを早速プレイしました!感想など!

♯1 ぽちのドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 【ネタバレ注意】 というわけで、早速プレイ動画投稿しました! うーむ、やはりドラクエは神ゲーですね。買って良かったと本当に思います。 ところで、皆さんはもうドラクエの新作をプレイしましたか? …

ラップムシ

こんばんわ。 今日はラップムシについて紹介します。 ・・・あっ、この画像は僕じゃないですよ。 僕が喋ってるように見えますけどね。 ラップムシとは、リズムに乗せて言葉のボタンを押すと、ラッパー気分を 味わえるという、ユニークなアプリです。 7つの画…

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてが今年の7月29日に発売!

うぉおおおおおおおおおおお! 発売まで後もう少し!7月29日まで待てません! というわけで、今回の記事はドラクエの新作について。 スクウェア・エニックスから満を持してドラクエの新作が発売! 今作はPS4と3DSで同時発売されます! ストーリーについてサ…

自由な都市作りが楽しいMegapolis!

自由気ままに都市作りを楽しみたい貴方に朗報! Megapolis(メガポリス)と言うアプリゲームで思うがまま都市を作っちゃいましょう! と言うことで、今回の記事はMegapolisについて。 Megapolisとは、世界20ヵ国以上で1千万以上のダウンロードを記録してい…

HITMAN(日本語版)の新作が今年の8月10日発売!

スクウェア・エニックスからHITMAN(ヒットマン)の新作がリリースされます! 8月10日発売です! 8月10日発売ですよ! ヤバイ!待ちきれん!後2週間ちょい! 海外では2016年3月からダウンロード配信されたにも関わらず、何故日本で発売されないのかと 途方に暮…

アプリで遊戯王が手軽に楽しめる!遊戯王デュエルリンクス!

遊戯王も遂にアプリの時代到来! 皆さんは遊戯王を知っていますか? 僕が小学生くらいの頃に流行ったカードゲームで、昔公園や運動場のジャングルジム周辺で カード広げて友達と遊んでいたのは、とても良い思い出です。 でも、実際に遊ぼうと思ったら今から…

モンストと鋼の錬金術師が遂にコラボ開始!(降臨編)

こんにちわ、ぽちです。 本日、モンスト×鋼の錬金術師(以下、ハガレン)のコラボが開催されましたね! 新しいイベントに欠かせないモノと言えば降臨クエスト! と言うわけで、今回の記事はハガレンコラボの降臨モンスターについて! 今回出てくるイベントクエ…

モンストと鋼の錬金術師が遂にコラボ開始!(ガチャ限編)

皆さんこんにちわ、ぽちです。 益々暑い季節が続きますが、その暑さに負けない熱いイベントが始まることはご存知ですか? と言うことで、本日はモンストに鋼の錬金術師(以下、ハガレン)のコラボが実装される件について 詳しく紹介していこうと思います! 長…