ゲームを気ままに紹介(仮)

ゲーム全般・アプリの最新情報をお届け‼︎

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてを早速プレイしました!感想など!


♯1 ぽちのドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 【ネタバレ注意】

 

というわけで、早速プレイ動画投稿しました!

うーむ、やはりドラクエ神ゲーですね。買って良かったと本当に思います。

ところで、皆さんはもうドラクエの新作をプレイしましたか?

中には、もう既にクリアしている猛者も居るみたいです。

こんな短期間でクリアしたとか、どんだけ暇人なんだ・・・(苦笑)

いずれにしても、これは絶対買った方が良いレベルですよ。

 

 実際プレイした感想ですが、やはり街並みはリアル。その一言に尽きますね。

欲を言えば、ウマで吹き飛ばせれる敵を増やして欲しかったところ。

ももんじゃ程度を吹き飛ばせないってちょっと悲しい;つД`)

あと、ビーチチェアとかも座れれば、よりリアルだったのですが。

まぁでも、面白いことに変わりないので、特に気にしないです。

 

ストーリーも毎回感動の嵐。

カミュと主人公が一緒に脱出するところからのオープニングムービーに泣けてきました。

ほんとマジ感動の一言。購入を先延ばしにしなくて良かったよ。

発売日に買ってプレイ出来た事に感謝。

ドラクエスタッフにも感謝。

勿論、くぅちゃんにも感謝。

 

f:id:pochichannel23:20170731224654j:plain

これぞまさに、真のドラクエ

さて・・・また夜更かししなきゃ。

 


ドラクエ実況放送は、こちらのチャンネルでやってますので是非来てね!

ぽちのゲームちゃんねる - YouTube

twitter.com

あっ、ツイッターのフォローも是非是非!