ゲームを気ままに紹介(仮)

ゲーム全般・アプリの最新情報をお届け‼︎

モンスト×物語シリーズのコラボが開始されます!

f:id:pochichannel23:20170805174414p:plain

うーむ、ぶっちゃけた話、物語シリーズ全然知らないので割とどうでも良いです(´・ω・`)

それにしてもハガレンのコラボが終わってすぐ違うコラボですか。

最近のモンストはイベントに積極的ですねぇ。

リザ・ホークアイみたいに運極作れるんですかね?

因みに、筆者はガチャる気はありません。

ってか、正直な話、ハガレンのコラボも実のところ殆ど興味なくてやってません。

ハガレンコラボの記事書いといて、こんなこと言うのもなんですが。

そんなことよりナルトのコラボはよ!

俺はナルトのコラボがやりたいんじゃぁぁぁぁぁぁ!

 

すいません、前置きが長くなりました。

というわけで、今回はモンスト×物語シリーズのコラボについて。

はい、まずは画像から。

f:id:pochichannel23:20170805175004j:plain

f:id:pochichannel23:20170805175016j:plain

f:id:pochichannel23:20170805175034j:plain

f:id:pochichannel23:20170805175054j:plain

f:id:pochichannel23:20170805175117j:plain

f:id:pochichannel23:20170805175125j:plain

すいません、ほんと分からないんで紹介できないです。

物語シリーズについて詳しく知りたい方は各自でググってください。

まぁ、ガチャ限ですしそれなりに強いと思いますよ。

ってか情報が少なすぎるんで、また何か分かれば更新しようと思います。

ってなわけで、短いですが本日のブログはこれにて終了です。

 

 

 

うーむ、やっぱ興味の無いコンテンツを記事にしてもテンション上がらないです(笑)