ゲームを気ままに紹介(仮)

ゲーム全般・アプリの最新情報をお届け‼︎

8/10ついにHITMANが発売された【レビュー】

今日は待ちに待ったHITMANの発売日

前作が、2013年1月24日に発売されたので、

4年ぶりの新作となります。

 

日本では発売が延期、延期が続きやっと

今月の8月10日に発売されました。

 

amazonで発売日に届くように注文して

お昼過ぎ・・・

届いた――‼

 

今回は

 Amazon限定版のこちらを購入しました。

 

 

やってみた感想

  • グラフィックも以前のPS3に比べて、パワーアップ。
  • マップの広さも全然違う(゚д゚)
  • 従来のHITMANに戻った印象が強い。
  • アブソリューションが一本道だったのが今回はアブソリューションの前作のような箱庭ゲームで戻ってきた‼
  • 暗殺方法も以前より増えたと思う。
  • その分シビアになり難易度が増した?

 

 

特典も付いてきたので何とかDL。

 こちらに特典の詳細載せてます。

popopo26.hatenablog.com

ドラクエもクリアまでまだあるので

ゆっくり実況しながらやっていきたいと思います。

僕は1点集中型ですが、上手い事2つともクリア出来るように頑張ります。

 

 

動画・youtube実況もやってますm(__)m


♯1 【ヒットマン/HITMAN】ストーリーモード【実況】

 

 

twitter.com

 

www.hitman.jp