ゲームを気ままに紹介(仮)

ゲーム全般・アプリの最新情報をお届け‼︎

HITMANマジ神ゲーすぎワロタwwwwこれは新手の中毒ですわwww

www.youtube.com

一言で言う!今回のHITMANは神ゲーだ!

それはもう想像以上に神ゲーだ!

特にコントラクトモードは自由度が高い!

勿論ストーリーモードも楽しい!

僕の実況を見て買うかどうか迷っていると言ってる人が最近多いですが、

じゃあちょっと言わせてください。

迷うくらいなら迷わず買え!

って感じですよ。絶対買って損は無いです。

いやぁ、ちょっと口が悪くなりました申し訳ない。

ただ、何度も言いますが、ホントに面白いんで買った方が良いです。

まず、変装出来る種類が非常に多いです。

敵の護衛や傭兵、庭師やスタイリストなど。

大道芸人やペスト医師にも変装出来るからホントやり込み要素が多い!

ペスト医師って何?こういう人です。

f:id:pochichannel23:20170814175538j:plain

これで通り魔プレイとか最高ですよwww

暗殺とは全く程遠いプレイを自由に出来るのもHITMANの魅力です!

 

あー、あと武器もかなり多いですね。

手斧とかナイフとか、下手すりゃビリヤードの玉でも武器にできますからね。

47にかかれば何でも凶器ですね。

ミッション毎にチャレンジも用意されてて、簡単なモノから難しいモノまで。

頑張って制覇したくなりますね!

ってわけで今日もHITMANやります。ほぼ毎日実況やってるんで是非見に来てね。

www.youtube.com