ゲームを気ままに紹介(仮)

ゲーム全般・アプリの最新情報をお届け‼︎

ラップムシ

f:id:pochichannel23:20170726220247j:plain

こんばんわ。

今日はラップムシについて紹介します。

・・・あっ、この画像は僕じゃないですよ。

僕が喋ってるように見えますけどね。

 

f:id:pochichannel23:20170727231659j:plain

ラップムシとは、リズムに乗せて言葉のボタンを押すと、ラッパー気分を

味わえるという、ユニークなアプリです。

7つの画面を切り替え、84種の言葉のボタンを押すだけでも簡単に遊べます。

また、「おまかせラップ」をオンにすると、自動的に言葉を組み合わせて

発声してくれるので、めんどくさがりな貴方にもうってつけ。

 

f:id:pochichannel23:20170727232041j:plain

DJモードに切り替えると、AとBそれぞれのレコードを選んで、DJプレイも可能。

レコードをこするとスクラッチもできちゃいます。

適当な絵に見えて、このアプリ意外と本格派なんです。

 

因みに、派生作品に「ラップお父さん」や「サムライムシ」などもあります。

 

f:id:pochichannel23:20170727232617j:plain

個人的にはこの「ムシウィズ」ってゲームやってみたいです(笑)

なんせ声がジャン・ケン・ジョニーさんですからね!

マンウィズファンにはたまらない!

 

ラップムシのダウンロードはこちらからどうぞ↓

ラップムシ

ラップムシ

  • Tsubasa Naruse
  • ミュージック
  • 無料

 

・・・さて、今日もラップムシで遊びますかね。