ゲームを気ままに紹介(仮)

ゲーム全般・アプリの最新情報をお届け‼︎

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HITMANマジ神ゲーすぎワロタwwwwこれは新手の中毒ですわwww

www.youtube.com 一言で言う!今回のHITMANは神ゲーだ! それはもう想像以上に神ゲーだ! 特にコントラクトモードは自由度が高い! 勿論ストーリーモードも楽しい! 僕の実況を見て買うかどうか迷っていると言ってる人が最近多いですが、 じゃあちょっと言わ…

8/10ついにHITMANが発売された【レビュー】

今日は待ちに待ったHITMANの発売日。 前作が、2013年1月24日に発売されたので、 4年ぶりの新作となります。 日本では発売が延期、延期が続きやっと 今月の8月10日に発売されました。 amazonで発売日に届くように注文して お昼過ぎ・・・ 届いた――‼ コレクシ…

ビルダーズ2が発売されるのを記念して今更ながら前作のビルダーズを紹介する!

はい、というわけで今回の記事はドラクエビルダーズについてです。 2が発売されるとのことなので、記念として紹介します。 凄く今更感がありますが、まぁそれはそれとして。 ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ(以下、ビルダーズ)は、 ブロ…

モンスト×物語シリーズのコラボが開始されます!

うーむ、ぶっちゃけた話、物語シリーズ全然知らないので割とどうでも良いです(´・ω・`) それにしてもハガレンのコラボが終わってすぐ違うコラボですか。 最近のモンストはイベントに積極的ですねぇ。 リザ・ホークアイみたいに運極作れるんですかね? 因みに…

【モンスト】咎超絶シリーズ残り2体は・・・?

モンストユーザーの皆様にはお馴染みの超絶シリーズ。 過去様々な超絶&爆絶シリーズが出ておりますが、この咎(とが)シリーズも難しい。 咎シリーズの予想をする前に、過去の超絶と爆絶を振り返ってみたいと思います。 なお、零シリーズと闘神シリーズは割愛…